つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

おねがい勝手クレープ&アウトレット さくら餅・うぐいす餅 詰め合わせ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日もまたまた小鹿さん。
お店に行った次の日に、
相方に「行く?」と聞かれたので「うん」と答えましたよ。
十六夜さん、素直だからさ(笑)

と言うことで、前日にはなかった↓
f:id:izayoi_yoi:20220216192700j:image
おねがい勝手クレープ。
ネーミングよ…💦
面白いけど注文する時に恥ずかしい😅
勝手=買って…なのか?笑
カップに入ったクレープ。
チョコクリームでした🍫

そして、アウトレットコーナーで見つけた💡 ‌
f:id:izayoi_yoi:20220216192740j:image
うぐいす餅とさくら餅。
もうひな祭りスイーツも並んでるからね。
4‌75円→200円。
さくら餅の葉っぱがかなりしょっぱかったけど、
美味しかったです😋

 

今日はこちらのブログも更新しています↓

セイコーマート YOUR SWEETS プリンタルト - あまいものばかり。