つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

サンデー ラムネ@タロ・ジロの店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はソフトクリーム🍦
今年は稚内公園に行く回数もかなり多い(笑)
緊急事態宣言中なので、
行けるとこも限られちゃうからね💨

タロ・ジロの店のサンデー✨

f:id:izayoi_yoi:20210901061241j:image
ここのお店のサンデーは、
選べるソースが豊富で迷っちゃう😆
で、
十六夜さんが選んだのは、ラムネ。
ラムネって珍しいよね👀
写真では見にくいのですが、
水色のソースがかかってます。
ラムネとは言うけれど…
シュワシュワはしてませんよ(笑)
あくまでもラムネ風味ではあるけれど、
なかなかイケます👍

シーズン終了前に気になるのは全部食べておきたい🤭