つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

羊のおやき@道の駅 羊のまち 侍・しべつ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

旭川からの帰り道、
士別市の道の駅に寄りました。
気になっていた可愛いスイーツ✨
羊のおやき🐑買いましたよ。

つぶあん

f:id:izayoi_yoi:20220503115004j:image

クリーム↓
f:id:izayoi_yoi:20220503115014j:image
可愛いよ、これ😍

熱々だったので、
冷めないうちに2個とも食べちゃいました🤣
味は普通…笑

本来は、
毎週土日のみの販売らしいのですが、GW中は4/29~5/5まで毎日やってたみたいで、
今年度は土日に出掛けられないから偶然とは言えラッキーだった🥰

ちなみに、
他にチョコとラムキーマカレーもあるのですが、
行った時にあったのがつぶあんとクリームでした😢

 

今日はこちらのブログも更新しました。

セイコーマート YOUR SWEETS とよとみミルクのダブルシュークリーム - あまいものばかり。