つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

北海道 美瑛 ミルクサンド@フェルム ラ・テール

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

なかなか福袋ものが終わりません😅
期限に余裕があるので取っておくと、すっかり忘れてギリギリになると言うね(笑)

今日はフェルム ラ・テールさんの福袋から、十六夜さんイチオシのスイーツ✨
f:id:izayoi_yoi:20220405154858j:image
中身↓

f:id:izayoi_yoi:20220405154926j:image

f:id:izayoi_yoi:20220405155010j:image
こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20220405155036j:image
以前お店に行った時にバラ売りされてたのを買ってきたら、めっちゃ美味しかったやつ~😆

濃厚ショコラととろける練乳ミルク仕立て~ 北海道美瑛産の小麦を使ったクッキーは、小麦自体の風味が感じられる、シンプルなおいしさです。 練乳ミルクソースは誰からも親しまれる、どこか懐かしい味わい。チョコレートでコーティングしていますが、割ってみると、とろ~っと、とろけてきます。 サクサクのクッキー、チョコレート、とろける練乳ミルクの3つのおいしさが合わさり、お口の中で広がります。

大好物の練乳ですからっ😊
本当にとろ~っとしてるの🤭
クッキーも美味しいけど、
中が絶品ね👍
チョコと練乳でまったりしてるけど、
でも嫌な甘ったるさではないの。
あ、いや…練乳のまったりさには好みはあると思うので何とも…だけど💨
練乳好きなら好む味ではないかと。
1箱あっと言う間になくなってしまって自分もびっくり👀
これは大好きなスイーツ🥰
何度でもリピしたいお気に入りの1つになりました。
ってくらいにフェルム ラ・テールさんの中ではイチオシ💡
美瑛かぁ…行きたいなぁ😌