つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

カカオトロワ@フェルム ラ・テール

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はフェルム ラ・テールさんの福袋に入っていた↓

f:id:izayoi_yoi:20220128061735j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20220128061759j:image

中身↓
f:id:izayoi_yoi:20220128061815j:image

ブラウニー、ショコラキャラメル、ショコラサブレと異なるチョコレートお菓子を3層に重ねた新しいオリジナルのお菓子です。

とのこと。

小さいけど(笑)3種類の違う食感が楽しめるなんて贅沢✨
何よりも真ん中のショコラキャラメルが美味しい⤴️
カカオ70%のハイカカオのほろ苦さが好き💕 ‌
キャラメルも入っているけど、
カカオの風味が濃くて良い👍


フェルム ラ・テールは美瑛町にあります。
一度行ったことがあるけど、
素敵なお店なんです😌
スイーツはもちろん、
パンも美味しそうだったな😁
カフェもあったけど、
敷居が高い?感じが??←田舎者の十六夜さんには似合わない感じ?笑
下のブログで美瑛にもお店がある…と書きましたが、
美瑛本店です ‌

福袋の中身はこちらで紹介しています↓

フェルムラテール 福袋 2022 - つれづれがたり。