つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

さくらのクリームシフォン@セブンイレブン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

さて今日は、
完全自己満足企画の桜シリーズの第3弾になります🌸🌸🌸
先週末に行った名寄のセブンイレブンで買いました↓
f:id:izayoi_yoi:20220331090006j:image
これはね、
行く前から売ってたら買おうと思ってたんだ😁

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20220331090035j:image

上からもパシャリ↓
f:id:izayoi_yoi:20220331090049j:image

クリームが桜の形になってるよ。

さくらの風味を楽しめるカップ仕立てのシフォンケーキです。さくらのシフォンケーキの中に、さくらホイップクリームを詰めました

ですって。

ほんのり桜が香るシフォンは、
とってもふわふわ~😆
さくらホイップクリームが美味しい⤴️ ‌
これは良いね~👍 ‌
十六夜さん好みの桜スイーツだわ‌💕

ぶっちゃけ…
毎年同じ桜スイーツが多くて、
あまり新鮮味を感じてない💣
だけども、
たまに掘り出し物があるので、
このシリーズは続けます😄

 

 

今日はこちらのブログも更新しました↓

日糧製パン 生食感チーズケーキ - あまいものばかり。