つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

サブレ@資生堂パーラー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

またまた福袋に戻ります。
食べ終わっちゃったものばかりですいません😅
記事アップが遅いんだ…💦

今日は資生堂パーラーの福袋に入っていたもの↓

f:id:izayoi_yoi:20220401072704j:image

こんなやつ~↓

f:id:izayoi_yoi:20220401072734j:image

中身は↓
f:id:izayoi_yoi:20220401072813j:image
わお👀
たくさん入ってる~😆

サブレが2種類↓
f:id:izayoi_yoi:20220401072925j:image

サブレの身上は、さくさくとした軽やかな食感です。ココナッツの甘い香りをまとわせたノワドココ、ココアパウダーとチョコレートパウダーの陰影豊かな苦みが特徴のカカオ、2種の詰め合わせ。いつ、どんな場にも寄り添える、シンプルな装いと深みのある味わいが魅力的です。

とのこと。

上→ノワドココ
下→カカオ

身上通りにすっごいサクサク😁
あれっ?サブレってこんなに軽かったかしら??ってくらいに本当に軽やか。
軽やかだから、
パクパクいけちゃう(笑)
これは…
美味しいサブレに出会ってしまったな😍

普通に買うと1080円だそうです。
資生堂パーラーは送料も安いので、
食べたい時に買ってもいいかなっ😌