つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

モカ&フィエット&りんごとマスカルポーネのケーキ@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

アップが遅くなったけど、
先週ルスティカさんへ新商品を買いに行って来ました💡

モカ
f:id:izayoi_yoi:20220211103813j:image
これがお目当てでした😁

コーヒーのマカロンにチョコのバタークリーム。中にヘーゼルナッツのクリームをつめました

十六夜さん好みのコーヒースイーツ🥰
カロンがとっても美味しい😆
このマカロンだけで食べたい。
しかも、
大好物のバタークリーム💕
ルスティカさんのバタークリームは、すっごく美味しいんだなっ。

フィエット↓
f:id:izayoi_yoi:20220211103930j:image

いちごのムースにピスタチオのクリームをとじこめてふわふわです
ピンク色の華やかなムース。

周りのチョコがパリッパリ🤭
いちごとピスタチオの相性の良さも最高👍
ムースが美味しい。
これはリピしたい。

りんごとマスカルポーネのケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20220211104029j:image
お店に行ったら新作出てて、
ラッキーと思いお買い上げ~。

はちみつでソテーしたシャキシャキのりんごをマスカルポーネチーズとバタークリームのミルキーなムースにとじこめました。紅茶のソースも入ってます。

本当ににりんご ‌がシャキシャキしてるの。
このりんごがムースとめっちゃ合う😄
しかも、
紅茶のムースも絶品✨

全部美味しかった~😌