つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ピスタチオのパフェ&マンゴー杏仁@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

十六夜さんのお気に入りである、
ルスティカさんは今週から今月いっぱい一足早い夏休み中です。

と言うことで~、
お休み前に行っちゃってました(笑)

だってねぇ…🤭
新作のパフェが美味しそうだったんだもの😄

ピスタチオのパフェ↓
f:id:izayoi_yoi:20210621160426j:image
わお👀
十六夜さんに似合わないくらいオシャレなやつ来たぁ😆😆

ピスタチオはムースになっています。
ソースは爽やかな酸味の木苺のソース。
メレンゲとマカロンが上に飾られてるけど、
なんと 中にもメレンゲが潜んでた🤣

美味しい⤴️⤴️
ゆっくり味わうつもりが、
あっと言う間だった😅

ちなみに……
このパフェ、お休み前に販売終了となりました💨
数日で完売と言うすごい人気👀👀

そして、
マンゴー杏仁はお持ち帰り↓f:id:izayoi_yoi:20210621160544j:image
好き過ぎてヤバい😁
休み明けも絶対に買いに行く❗