つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ブリオッシュのフレンチトースト&ミルクプリン&プラムティーソーダ@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

またまたルスティカさん✨
お久しぶり~のフレンチトースト↓
f:id:izayoi_yoi:20210708173747j:image
先週末、久々にブリオッシュが並び、このフレンチトーストもあったので定休日明けにもあるはず❗と期待してました😆
土日はなかなか行けないので😢嬉しいね😁
ルスティカさんのブリオッシュは美味しいからねっ🤭
フレンチトーストも美味しいに決まってるのさ~😋
ハチミツの優しい甘さがしみる😌
ボリュームがあって、
食べごたえもあります。
フレンチトーストってルスティカさんの以外はほとんど食べない(笑)
好き💕すっごく好き💕💕 ‌ ‌‌
‌‌

再登場~ ミルクプリン↓‌
f:id:izayoi_yoi:20210708173844j:image
またまた食べられる幸せ感に浸る…

日向夏ソースが❗
やっぱり絶品🎵
ヤバいわ…😅
マンゴー杏仁→ミルクプリン→マンゴー杏仁→ミルクプリンのループになりそうだ🤣

そして、プラムティーソーダ
f:id:izayoi_yoi:20210708173922j:image
ソーダは苦手だけども、
期間限定だから飲まないとね😆