つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

プリンのタルト&モンブランのタルト&マンゴー杏仁&モモパフェ@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はルスティカさん✨
タルトフェア…昨日で終わりました。
今回は2回しか行けなかった😣
タイミングが合わず、
毎年楽しみにしているモモとパッションフルーツのタルトやみかんのタルトが買えず😭

今回もまたまたリピのプリンのタルト↓f:id:izayoi_yoi:20210830060959j:image
人気なので、
ショーケースに並んでるなら絶対に買うべし❗
ほろ苦がなカラメルが下のタルト生地に染み込んでるっ😁
それがまた良いのだ😌 ‌

モンブランのタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20210830061025j:image
狙ってたのが売り切れちゃってたので、モンブラン🌰

マンゴー杏仁↓
f:id:izayoi_yoi:20210830061037j:image
タルトじゃない(笑)
やっぱり食べたくなるんだよなぁ🤩 ‌

モモパフェ↓
f:id:izayoi_yoi:20210830061054j:image
お店に行く前日に販売終了してしまったんだけど、
次の日に追加分7食が限定でありましたぁ🤭
今年2度めのモモパフェ🍑🍑
最後に食べれて良かった😋