つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ノースマン さくら@千秋庵

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

忘れた頃に桜シリーズ🌸
色々あって ‌すっかり止まってしまったこのシリーズ。
今日は第5弾❗

ノースマンのさくら↓
f:id:izayoi_yoi:20210520063318j:image
たぶん…
毎年食べてる(笑)

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20210520063337j:image

桜の葉を刻み白餡と練り合わせた特製の「さくら餡」をパイ生地で包み焼き上げました。さくら餡のしっとりなめらかな舌触りとパイ生地のハーモニーをお楽しみください。

とのこと。


見た目は、
ノーマルなやつと変わらない(笑)
さくら餡が美味しい⤴️

ノースマンは美味しくて、
季節ごとに色んなのが発売されたりするけども…
時々、ん?? って思うのもあったりするんだよね ←あくまでも個人的ですよ。

でも、
このさくらは納得の味😌

季節限定なので、
今は‌もう売ってないと思います💨