つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース@マクドナルド

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

マクドナルドで、ハワイなう!

と言うことで~、
ハワイ気分に浸ってきました🌴
f:id:izayoi_yoi:20210812061618j:image
メニューは色々あったけど、
十六夜さんはやっぱりスイーツ✨
ハワイアンパンケーキを頂きました。
しょっぱい?ハッシュポテト付きよ🤭

中身↓
f:id:izayoi_yoi:20210812061645j:image
マックグリドルと同じパンケーキを使っています。

この3種のベリーソースをかけます↓f:id:izayoi_yoi:20210812061701j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20210812061716j:image

あたたかいメイプル風シロップ入りのパンケーキに、カシスの果汁と甘酸っぱくフルーティーなストロベリーとクランベリーの果肉が入った、3種のベリーソースが相性抜群です。見た目にも華やかな、ハワイ気分を味わえるパンケーキです。

とのこと。

マックグリドルのパンケーキなので、メープルの香りがするぅ😆
もうそれだけで十分。
何もつけなくても食べらるわ😄


ソースを少ししかつけなかったのは、甘過ぎて無理~😣ってなったら困るから😅
思ったよりも酸味ありのソース。
ちょっと変わった味?
甘過ぎってことはなかったです。
結果として、
ソース全部使ったけど、
何もつけず食べるのも悪くないかもって思った(笑)
それじゃハワイアンの意味なくなっちゃうか🤣
ちなみに↓
f:id:izayoi_yoi:20210812061827j:image
ハワイ州観光局公認⁉️

え👀
本当に??笑