つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

小鹿手作りひなあられ@御菓子司 小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ひな祭り🎎

去年は予約しなかったケーキですが、今年はしました😌
ひな祭りっぽくないやつだけど💦
それはまた後日…と言うことで…

今日は毎年恒例の~↓
f:id:izayoi_yoi:20210303063127j:image
小鹿さんのひなあられ✨
これを食べたら他のは食べられない❗
と…
これは十六夜さんの個人的な思いではありますが😅
とにかく美味しいんだっ😁

カロリー高そうな気がするんだけど💨
手が止まらなくなるんだな🤤

餅米を揚げて、
それに掛けられたあまじょっぱい飴状のタレ?が、これまた美味しい⤴️


大好きなので、
たくさん買うつもりでお店に行ったら、良いもの見つけた💡
アウトレットなひなあられ↓
f:id:izayoi_yoi:20210303063236j:image
普通のより、
めっちゃ細かいけども、
味は変わらないからね😆
これで十分だよね~笑
ほんとに細かいので、
スプーンで食べる(笑)


今年も美味しいひなあられを堪能出来ましたっ😄