つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごミルク大福@セイコーマート

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先日セコマでの大福キャンペーンと言うのをやってるよ!と言ったのですが、やっぱり8個は食べられず😅

もうすぐ終了です…😰

 

とりあえず、

もう1個だけ食べました。

 

いちごミルク大福↓

f:id:izayoi_yoi:20240416110009j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240416110039j:image

ドライいちご入りもち生地でいちごミルクあんを包みました。

見た目は普通の大福だけど(笑)

確かに生地にドライいちごが入ってましたよ🍓

再販らしいけど、

実は初めて食べました。

いちごミルクあんが思ったよりも美味しかった😁

 

これはお子様に好まれそうな感じがする…‌

 

前回の安納芋も美味しかったし、

セコマの大福はあまり外れがないかも🤔