つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

パイサンド@セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

次のお出掛け先を考えるだけで、ワクワクしてしまうね。

何度も言うけど…歳だから遠出は疲れるんだけど新しいもの、美味しいものに出会えるからやっぱり行きたい‌😂

今日はセイコーマートで見つけたスイーツ✨

f:id:izayoi_yoi:20240325152954j:image

これは美味しいはずと思って買いました😁

 

だって大好物のパイだもの😙

買うよね〜笑

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240325153042j:image

大きい👀

150円(税込162円)でこのボリュームのが買えるなんて、さすがセコマ‌👏

 

これ、袋から出す時にパイ生地が散らかります‌😅

思ったりよりサクッとしてた😊

中のミルククリームが美味しかった‌⤴️

やっぱり間違いなく美味しいやつだった〜☺️

 

製造は山崎製パンです。

 

 

こちらも更新しました♪

セイコーマート YOUR SWEETS ハニーチーズ風味シュー - あまいものばかり。