つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ソフトクリーム ミックス(バニラ・くま笹)@元祖 稚内公園ソフト

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今年はいつもの年より食べに行く回数が多かった、稚内公園のソフトクリーム🍦 
過去記事を参照してね↓

元祖 稚内公園ソフト くま笹ソフト : あまいものがたり。~十六夜の隠れ家~
お気に入りの「元祖 稚内公園ソフト」は、16日が2022年最後の営業日でした。
十六夜さんはその前日の15日に食べ納め~。
バニラとくま笹のミックスで、
コーンはローレルコーンにしました ‌↓
f:id:izayoi_yoi:20221017071050j:image
普段はくま笹のみのを食べることが多かったかな…
バニラもとっても美味しいのだ~😊

今年は、
なんと ジャンボワッフルコーンにもチャレンジしたんだよ😆
写真はないんだけど(笑)
念願だったジャンボサイズは、
やっぱりデカかったよ😅
来年は記事にしたいね~😊

ジャンボサイズを買った後から、
どんなサイズでもスプーンをくれるようになったオジサン(笑)
最後にお話して、
「来年もまた来ます❗」 
って言って帰ってきました😄

でもでも~っ、
寒くなったってソフトクリーム🍦は食べるんだからね😁