つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

熊ざさソフト×ブラッククリスピーコーン@ 元祖稚内公園ソフト

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

 

今日はソフトクリーム🍦

今年も大好きなソフトクリーム屋さんがオープンしました😄

去年は何度通ったかな?(笑)

稚内公園のソフトクリームです🍦

25日からオープンしたので、

さっそく行ってきました😆f:id:izayoi_yoi:20230429070942j:image

地元の新聞に載った広告を見たら…

なにげにコーンの種類が増えてるじゃないか👀

 

と言うことで、

お気に入りの熊ざさソフトを‌、

ブラッククリスピーコーンで頂きました‌😙f:id:izayoi_yoi:20230429071017j:image
なかなか良さげ🥳

何味なんだ?と思ったけど…

普通のコーンに竹炭で色付けしてるだけっぽいです。

大きさはメープルコーンと同じかな?

だから、十六夜さんにはちょっと?物足りない😣

おかわりしたくなった〜笑

 

オープン初日から続々お客さんが来ていました‌🤭

みんな楽しみにしてたんだねぇ‌😊

 

すでに2回目も食べに行ってしまった😋

今年も通うわ⤴️

そして、

ジャンボサイズも絶対に食べるんだっ❗