つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

盛りすぎチャレンジ バスチー -バスク風チーズケーキ-@ローソン Uchi Cafe

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

盛りすぎチャレンジ第ニ弾には、

十六夜さんが気になっていたのがありました😌

バスチー↓

f:id:izayoi_yoi:20240217060524j:image

‌家から一番近い店舗に行っても余裕で買えると思っていたのに…売ってなかった😟

ロールケーキよりは人気ないんじゃないかと予想してたけど、

そーゆー問題じゃないのね😇

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240217060602j:imagef:id:izayoi_yoi:20240217060616j:image

総重量がお値段そのまま47%増量!

チーズがぎゅっと濃厚なのにしっとりなめらかなチーズケーキです。

チーズケーキならイケる!

と思ったんだけど、

なかなかのずっしり感💦

食べる気満々だったけど(笑)、

一度では食べきれなかった😵‍💫

歳なんだから無理するな…って話よね‌😅

でも、

個人的にはチーズケーキの増量は嬉しいかな🤭