つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

バタクリームデコレーション@セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週は無かったセイコーマートのクリスマスケーキお試しバージョンが今週復活‌❗

 

待ってたよ〜‌😆

バタークリームデコレーション↓f:id:izayoi_yoi:20231130060604j:image

このケーキのお試し↓f:id:izayoi_yoi:20231130060621j:image

すっかり定番になったね😙

十六夜さんも2年くらい?クリスマスに食べましたが、

ここ数年はお試しで満足しちゃってます‌😅

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20231130060647j:image

バタークリームがなめらか〜😌

くどさがなくて、

食べやすいのです☺️

何度食べても美味しい⤴️

毎年ラインナップされてるということは、それなりに売れてるんでしょうね😄

 

今だにクリスマスケーキの予約を迷ってるんだけど…

あるか無いかハッキリ分からないのを待つか?

当初の予定通りに今年から買えるローソンにするのか?

迷うなぁ😣

 

今日はこちらのブログも更新しました↓

ローソン Uchi Cafe クイニーアマン ショコラ - あまいものばかり。