つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

洋なしのタルト&さつまいものブリュレタルト@ パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は吹雪なの?!

 

‌頂き物スイーツ✨

知り合いから少し遅れて誕生日プレゼントにルスティカさんのタルトを頂きました‌😆

 

洋なしのタルト↓

f:id:izayoi_yoi:20231128100811j:image

十六夜さんのSNSによく登場するのを見てるのかしら?(笑)

お気に入り‌のタルトなんだ😁

食べたのは久しぶりのような?気がする‌🤔

さつまいものブリュレタルト↓f:id:izayoi_yoi:20231128100839j:image

気になっていたや〜つ‌❗

実はプレゼントを貰った前日にルスティカさんに行ったんだけども(笑)無かったんだよ😣

まさかのグッドタイミング😨

しかも、

もう少しで今季終了だったらしく、危なく食べそこねるとこだった‌😵

さつまいも🍠のブリュレが美味しい⤴️

優しい甘さね😌

美味しかった😋

 

プレゼント…

他にもギフトセットも貰いました。

それは後日✋

 

今日はこちらのブログも更新しました↓

ローソン 国産小麦のふわふわたまご シフォンケーキ チョコ - あまいものばかり。