つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごクリーム4号@セイコーマート YOUR SWEETS

このブログはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

クリスマスケーキその2は、
セイコーマートで予約していました😁

 

セイコーマートはカタログ出るのが早いので、
1個は注文しちゃうよね(笑)‌
クリスマス前までにお試しで色んなのが食べられたけど、
十六夜さんの予約したケーキのお試しはありませんでした💦

いちごクリーム4号🍓🍓
ジャジャ~ン ↓

f:id:izayoi_yoi:20201225164838j:image
これまたカタログからいくつかピックアップした中からの相方チョイス✨

クリームに、ソースに、いちごつくし!甘酸っぱいおいしさが広がります。

とのこと。

 

めっちゃピンク(笑)

でも可愛らしい😄
十六夜さんに不釣り合い(笑)なくらいだよね😅


もうちょっと甘酸っぱさがあってもいいかなぁ…と思うけど ‌
でもいちごクリーム美味しい🍓
スポンジ間にも、
果肉入りのベリーソース✨

上に散らばるシリアルチョコの食感が良い👍


セイコーマートのいちごクリームは2年前の2018年に一度買ってました。
2年前のいちごクリーム↓f:id:izayoi_yoi:20201223100132j:image