つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

甘夏のタルト&シェフの気まぐれ いちごのクランブルケーキ@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先月21日から早めの夏休みでお休みしていたルスティカさんが30日から再開✨
再開当日さっそく行って来ました😁

アップするのが遅くなってしまいました💦

甘夏のタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20210706061501j:image
甘夏がジューシー⤴️⤴️
酸味が爽やかで、
夏にぴったりのタルト😄
すっごく美味しい🎵
やっぱりタルト好きだなぁ💕

いちごのクランブルケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20210706061555j:image
シェフの気まぐれと言うネーミングも付いているケーキ。
気まぐれでこんな美味しいのが作れるなんて素敵🤩
十六夜さんは、
ルスティカさんのこーゆー焼き込み系のケーキも好きです😊

いつも行く時間が早めなので、
帰って来てTwitterを見たら…
マドレーヌのグラスシトロンが出てきてたりするのね😢
しばらく食べてないので恋しいのだよ😣