つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツオムレット@ファリーヌ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はCITY稚内店の中にあるパン屋さん「ファリーヌ」で買ったもの💡

フルーツオムレット↓
f:id:izayoi_yoi:20230107081601j:image
美味しそうに見えてお買い上げ 😁
十六夜さんは、
いちご&ホイップにしたけれど🍓
もう1つチョコバナナ&ホイップ(だったと思う)がありました。

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230107081625j:image
ああっ😱
‌お皿に出したらオムレットじゃなくなってしまった😱😱
形を戻そうとしたけど、戻らなかった
ので、
そのまま撮影しちゃった(笑)

お腹が空いてたので、
パクパク食べちゃって…
実はあまり味わう間もなく完食しちゃってました😅

最近クリームが厳しくなってきた十六夜さんにとって、ちょうど良いクリーム量でした。
さらに、カスタードとのダブルクリーム😙
いつまで売ってるか分からないけど、次に行ってまだあったらチョコバナナ買ってみようかな😆