つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

チョコレートケーキ@ セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

思ったよりも仕事が忙しい😣

もう1回くらいお出掛けしたいね〜なんて…もう雪‌だもの‌😟

行けないわ〜。

早起きもなかなか辛くなってきたなぁ‌😑

 

今日もセコマ(笑)

クリスマスケーキのお試し第3弾。

チョコレートケーキ↓f:id:izayoi_yoi:20231109161230j:image

このケーキのお試し↓

f:id:izayoi_yoi:20231109161244j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20231109161301j:image

チョコレートケーキのホールは、

自分では買わない😅

‌お試しでちょっとだけ🤏食べるのがいいんだよ(笑)

ふわふわなココアスポンジが美味しい😁

チョコクリームも美味しい…けど、やっぱりホールでは無理だ😰

 

ちなみに…

クリスマスケーキはまだ予約していませんが、

去年からのリピでラ·フェットさんのクッキーと、一度食べてみたかった人気クッキー缶のクリスマスバージョンの予約は完了しています😆

ケーキが無くても十分ではありますが‌❗

やっぱりケーキも無いと淋しいでしょ?😗