つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

かぼちゃプリン&アップルパイ@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今月に入り連休が多くなったんだけど、相方と休みがやっぱり合わないのだった…😟

 

今日は久しぶりのルスティカさん。

気になるのがあったので行ってきました〜。

 

かぼちゃプリン

f:id:izayoi_yoi:20231014070523j:image

容器もかぼちゃ?

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20231014070544j:image

かぼちゃクリーム(上)と、

かぼちゃプリン(下)の2層になってます。

とろとろ〜😁

濃厚なかぼちゃ。

十六夜さん好みのほろ苦なカラメルと合う‌👍

美味しい⤴️

容器が無くなるまでらしく、

そろそろ販売終了?

もう終わった??

容器は再利用予定。

マリモ(また…笑)の住処にするか‌🤣

 

アップルパイ↓

f:id:izayoi_yoi:20231014070625j:image

毎年のお楽しみ🥳

サックサクのパイ生地がやっぱり好きだわ〜🥰

 

他にも食べたい秋スイーツがたくさんあるぅ😆

また行かなきゃ‌❗

最近はなかなか行けてないけど😣

 

 

こちらもぼちぼち更新中♪

ローソン ミルクリングドーナツ2個入り 北海道産牛乳仕込み - あまいものばかり。