つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

本気の生ガトーショコラ@セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近、

近所のセイコーマートに行くと店員さんからスイーツをオススメされます(笑)

 

今日は激推しされたスイーツ‌✨

 

本気の生ガトーショコラ↓f:id:izayoi_yoi:20230925145239j:image

パッと見ではセコマのスイーツとは思えない‌😅

‌ちょっと高級感がある感じ?(笑)

 

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20230925145302j:image

十六夜さん…

チョコ系スイーツはあまり買わないので、最初にこれを見つけた時も実はスルーしたんです🙃

が、

オススメされると気になるじゃないの〜😁

 

す〜っとスプーンが入っていく😲

さすが‌ガトーショコラ‌😙

しっとり…

濃厚〜。

くどいんでしょ😣と思ったんだけど、意外にも後味スッキリ👀

とっても食べやすい⤴️

うんうん😌

これは美味しい‌⤴️⤴️

最後まで飽きずに食べられました〜‌😄

‌税込み388円とセコマスイーツの中では高めのお値段だけども…

チョコ好きなら一度食べてみて欲しい。

コンビニスイーツのレベルを超えたかな?と思います☺️

 

セコマの本気をしっかり感じました😆

 

‌⚠️あくまでも個人的な感想です⚠️