つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

生フレンチクルーラー&すみっコぐらしミニドーナツ そらいろ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

かなり久しぶりにミスタードーナツを買いました🍩

オープン時間が合わず‌😵

なかなか行けないんだよねぇ💨

‌今回はたまたまです(笑)

覗いてみたら…

気になってたのがあったのでね‌😌

 

フレンチクルーラーf:id:izayoi_yoi:20230820164518j:image

やわらかく、しっとりとしたくちどけの良い食感のドーナツ。 

これこれ⤴️

気になってたんだよ☺️

……って、

フレンチクルーラーなんて、

ほとんど食べたことないのに💦

フレンチクルーラーとの違いが分かるのか?(笑)

 

フレンチクルーラーと違って、

確かにしっとりしてる‌😲

ん〜。。。

でも、

そんなに好みではないかな‌😅

 

他に、

f:id:izayoi_yoi:20230820164642j:image

f:id:izayoi_yoi:20230820164658j:image

があるようですが、

十六夜さんが行った時には無かった😰

クリーム入りの方が美味しいかもね‌‌!?💣

 

もう1つは、

すみっコぐらしミニドーナツ そらいろ↓f:id:izayoi_yoi:20230820164754j:image

フレンチクルーラー以外は何を買うか考えてなかったので🤣可愛いからお買い上げ(笑)

すみっコぐらしって人気だよね😁

 

中見は↓の3種類。

f:id:izayoi_yoi:20230820164822j:image

青りんご風味🍏は珍しい

確かに🍏だった(笑)

 

ちなみに…

売ってなかったけど↓もあるようです。f:id:izayoi_yoi:20230820164848j:image

f:id:izayoi_yoi:20230820164900j:image

すみっコ好きには堪らないでしょうなぁ🤭