つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

スイーツ巡り便@LikeSweetsBOX

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はスイーツのサブスクを紹介します。

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
LikeSweetsBOX
と言うケーキのサブスクがあります。

こちらから↓

LikeSweetsBOX / お取り寄せフォトジェニックスイーツ・ケーキ通販!

素敵でしょ~ ✨

と~っても気になってて、
どうしようかなぁ?と悩んでいたら…
なんと❗
新しいサブスクを開始するって言うじゃない❗

LikeSweetsBOX / スイーツ巡り便|全国の美味しいスイーツを自宅で巡ろう。

そうそう❗❗

こんなの待ってたのよ❗❗❗

と言うことで、
さっそく事前登録をしました。

 

で、
モニターになりませんか?
とこれまた魅力的なことが書かれてまして…
思い切って応募してみたら、
当選しちゃったわけですよ👀

1度無料でお試しして、
アンケートに答えるのがお仕事?です。
もちろん、各SNSでも紹介させてもらいました😌

届くまでどんなスイーツが来るのかドキドキ💓‌ワクワク😁


そして……↓
f:id:izayoi_yoi:20201228064338j:image
十六夜さんの元に届いたのは、
茨城県石岡市にある「菓子工房プティグリオ」さんのスイーツでした💡
お店の名前も初めて聞きます。

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20201228064427j:image
焼き菓子の詰め合わせ~😄
すっご~い👏

焼きドーナツ↓ 
f:id:izayoi_yoi:20201228064603j:image
左→アールグレイ
右→グリオット
思ったよりもふわふわでしっとりな美味しいドーナツでした🍩

クッキー↓
f:id:izayoi_yoi:20201228064630j:image
3種類ありました🤩
ブルトン
リングサブレ(シトロン)
リングサブレ(ジャンドゥージャ)
どれも美味しかった⤴️


毎月こんな↑スイーツが届くなんて素敵じゃない😍
本登録も済ませたので、
来年からは月1で全国の美味しいスイーツが食べられるっ😆
2021年の楽しみが出来たぁ😁


今、サブスクが熱いですからね🥰
気になる方は、
ぜひぜひっ❗❗❗