つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

パインとキウイ&ヨーグルトゼリー@ローソン Uhi cafe

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

盆の2連休は、

あっと言う間に終わってしまいました💨

今日はまたまたローソンで買ったスイーツ‌✨

今後はローソンスイーツも増えていきそう(笑)

 

先日のピーチ&杏仁ゼリーと同時発売された、

パインとキウイ&ヨーグルトゼリー↓f:id:izayoi_yoi:20230816152239j:image

こんな感じで3層↓

f:id:izayoi_yoi:20230816152303j:imagef:id:izayoi_yoi:20230816152331j:image

パインゼリーとキウイソースの甘酸っぱさが、甘さひかえめのヨーグルトゼリーと相性が抜群!

とのこと。

 

ピーチの方がいまいち感だったけど‌これは美味しいと思う😌

パインゼリー、

ヨーグルトゼリー、

キウイソース…

全部美味しい(あくまでも個人的な感想です)

特にキウイソースは好きだな〜‌🥰

 

週一で新商品が発売されてるけど、なかなか巡り会えないものもありますな😟

スイーツのために、

仕事帰りにローソンまで行っちゃう(笑)

来月からはまた暇人だから🤣もうちょっと頻繁に物色しに行こう😁