つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごのパンナコッタ&キウイのキウイ@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

朝の仕事が終わって家に帰り一休みすると、もう出掛けるのが面倒になっちゃうことが多くなり😰

なかなかスイーツ物色に行けない‌😢

最近は月イチペースのルスティカさん‌😱

毎年のお楽しみ‌マンゴー杏仁🥭の販売が開始されたので行ってきました〜😊

 

が❗しか〜しっ‌❗❗

売り切れてた‌😭

なので…

いちごのパンナコッタ↓f:id:izayoi_yoi:20230603055332j:image

これからの季節は、

こーゆーのを買うことが多くなりそう😁

マンゴー杏仁推しだけど、

パンナコッタも美味しいんだよ🥰

いちごソースが絶品‌😙

 

キウイのタルト↓

f:id:izayoi_yoi:20230603055405j:image

キウイ🥝が美味しそうだったから買いました😆

2種類のキウイ🥝🥝

赤いキウイがのってる時もあったみたい…だけど、

この日はゴールドでした。

美味しかった😋

 

買ったのはまだあるので、

次回へ続く✋