つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ピーチ&杏仁ゼリー@ローソン Uhi Cafe

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ローソンがオープンしてから、

何度かスイーツ物色しに行ってるけど、時間が悪いのか?いつも品出しの最中😟

通路に品出しの商品がたくさんあって、なかなかゆっくり見ることが出来てない😵

品数は多いと思います。

こんなにあって大丈夫‌って思うくらい(笑)

 

今日はそんなローソンで買ったスイーツ‌✨

 

ピーチ&杏仁ゼリー↓

f:id:izayoi_yoi:20230815054815j:image

 

こんな感じで3層になってます↓f:id:izayoi_yoi:20230815054834j:imagef:id:izayoi_yoi:20230815054854j:image

爽やかなピーチゼリーと、やさしい甘さの杏仁ゼリーの組み合わせ。フルーツの果肉も楽しめるカップスイーツです。

とのこと。

 

ピーチゼリーは美味しいです。

このゼリーだけで売ってたら買い溜めしたいくらい(笑)

杏仁とピーチソースは思ったのとは違ったかな〜😅

 

でも、

暑い日に食べるには最適‌👍

見た目も涼しげだしね☺️