つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アップルパイ&いちごのヨーグルトムース@手づくりパン屋さん ふわり

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先日久しぶりにふわりさんへ行って来ました。
仕事帰りによく寄ってたけど、
1年くらい?ご無沙汰でした💨

今回はパンよりスイーツ目当て。
買ったのは…
アップルパイ↓
f:id:izayoi_yoi:20220315104151j:image
かなり前に食べたことあるけど、
ほとんど忘れちゃってるので買ってみました。
サクサクのパイ生地は、
十六夜さん好み💕
焼き立て感がまた良いね~。
美味しい😁
あっと言う間に完食しちゃったよ(笑)

いちごのヨーグルトムース↓
f:id:izayoi_yoi:20220315104237j:image
こちらは冷蔵コーナーに並んでる商品。
これも以前食べたことがあるので、久しぶりですかね💦
上の部分がヨーグルトのムースで、下はヨーグルト。
苺ソースと合います👍
爽やかなスイーツでした。

まったりした甘いのばかり食べるけど、
たまにはこーゆー爽やか系スイーツもいいね🤭

 

今日はこちらのブログも更新しました↓

金城製菓株式会社 素材にこだわったミニバウムクーヘン - あまいものばかり。