つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

国稀の甘ざけソフト@べこちちファクトリー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

GWは予定が崩れちゃって、
旭川へ1泊の予定がなくなりました😢
今年は士別~名寄の日帰りドライブでした🚗

帰り道には、
恒例となっている「べこちちファクトリー」さんでソフトクリーム🍦

今月から今年のソフトクリーム販売が始まりました😌
大好きなお店だからね💕
さっそく行ってきたよ🤣

限定の国稀の甘ざけソフト↓
f:id:izayoi_yoi:20210508074423j:image
今回はカップにしました✨

ほんのり甘酒が香るぅ。
甘酒好きにはたまらない😁
美味しい😋
やっぱりここのソフトクリームは美味しい😋😋

ノーマルはもちろんのこと、
月変わり(たぶん…)限定で販売される、
国稀の甘ざけ
宗谷の塩
ラムレーズン
チョコレート
と、どれも食べたいのばかりなんだよね😆
‌‌‌‌‌
‌今年もコロナであまり遠出は出来ないだろうけど…
何回行けるかな🤔


ソフトクリームだけじゃなく、
さけるチーズも美味しいですよ❗‌‌‌‌