つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ソフトクリーム ミックス@稚内牛乳

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はソフトクリーム🍦
寒くなってきたけど、
食べたくなるんだよ
稚内牛乳さんのミックスソフト↓f:id:izayoi_yoi:20221023080300j:image

ポイントカードのスタンプがいっぱいになっていたのを持っていたので、それを使って交換したよ😄

サンデーが好きなので、
普段はこのソフトを買うことがないので、何だか新鮮な気分になりましたね(笑)

ところで…
十六夜さんがお願いしたのは、
ミックスソフトをカップで!
だったんだけど……
いやいや それはコーン。。。
タダだから文句は言えない。
え!?って思ったけど、
何食わぬ顔で受けとりました😅
そう言えば、
同じ店員さん、
よく間違えるんだよなぁ💨
ヨーグルトソフトをカップでって言っても、
コーンに変化してたもん😵
聞いてないのかな🤔