つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

マンゴーサンデー@MilkCafe&Zakka FERME (フェルム)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

先週末、隣町の豊富町までドライブしてきました〜🚗

 

行ってみたかったパン屋さんがあったんだけど…開店直後だと言うのに駐車場が満杯😱

しかも行列が出来てる‌😱😱

と言うことで諦めました😭

まぁ、仕方ない💨

 

気を取り直して❗✨

美味しいソフトクリーム🍦を食べましょう⤴️

 

かなり久しぶりにフェルムさんへ行きました‌😁

先日カップアイスは食べたけど、

お店に行くのは久しぶり。f:id:izayoi_yoi:20230427082827j:image

牛さんも久しぶり〜‌😚f:id:izayoi_yoi:20230427082905j:image
メニューを見たらサンデーがあった‌💡

サンデー好きは見逃さない(笑)f:id:izayoi_yoi:20230427082939j:image

マンゴーサンデー‌✨

 

上からもパシャリ↓

f:id:izayoi_yoi:20230427083018j:image

美味しい😋

当たり前だけど、

カップアイスとは違った美味しさ。

パイ?もサックサク〜。

下にも敷かれてました…😌

お店には滅多に行けないので😢

食べたくなったらカップアイス買いに行こうか(笑)