つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ぱりぱりホットクレープ シュガーバター@ホテイソン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は、先月末相沢さんの駐車場に来ていたキッチンカー「ホテイソン」さん。

去年12月に続きリピ‌✨

 

クレープと唐揚げを売ってます。f:id:izayoi_yoi:20230206072006j:image

何よりも、クレープの種類が豊富なのが良い‌👍

f:id:izayoi_yoi:20230206072033j:image

前回は、

キウイとブルーベリーの酸味コラボと言うのを食べましたが、

その時から気になっていたのが↓f:id:izayoi_yoi:20230206072051j:image

ぱりぱりホットクレープから、

バターシュガー。

 

クレープの生地がぱりぱりに焼かれています😁

なので、

出来ればこれは買ってすぐに食べたいところ…

と言うことで、車の中で食べました😋

 ‌

焦げた感じの生地が好み🥰

ほんのりした甘さとバターの香りが良い‌☺️

クリームが厳しくなってきた‌💦十六夜さんにとっては、こーゆーのがあると嬉しいわ〜笑

もう少し甘さが欲しいなら、

メープルバターの方がいいかも😆

‌今月もまだ来る予定なので行こうかな😊

 

ホテイソンさんの出店予定はこちらです↓

15(水)·16(木)·17日(金)

食品館あいざわさんの駐車場

25(土)·26(日)

プラスイーグル稚内店の駐車場