つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ショコララング-ひまわりの丘-@フェルム ラ・テール美瑛

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は、福袋に入っていたスイーツ✨

フェルム ラ・テール美瑛さん。

 

ショコララング-ひまわりの丘-↓f:id:izayoi_yoi:20230204082328j:imagef:id:izayoi_yoi:20230204082349j:imagef:id:izayoi_yoi:20230204082457j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230204082431j:image

とっても可愛らしい🥰

‌北海道といえば、冬・雪深いイメージが印象的ですが 春から夏にかけてもその自然美が魅力的です。 フェルムラ・テール美瑛、本店のある北海道美瑛町では 6月下旬から夏真っ盛りの7・8月をピークに広大な大地一面に”ひまわり”の花が咲き誇ります。 その様子はまさに圧巻です。太陽に向かって咲くひまわりの花は、私たちに元気を。 その可愛らしい花は気分にぱっと華やぎを感じさせてくれます。 美瑛町の”ひまわりの丘”を思い浮かべながら、楽しいティータイムをすごしていただけたら・・・ そんな想いでおつくりしました。

美瑛って景色が綺麗だからね☺️

ラングドシャで作った向日葵🌻だよ〜‌😆

軽いくちあたりのチョコクリームの上に、濃厚なショコラを重ねた2層仕立てです。 濃厚ショコラの中には花の蜜をイメージしたキャラメルソースがとろ~りと。 サクサク食感のラングドシャは北海道美瑛産の小麦粉を使用。 上にはアクセントでカカオニブをトッピングしました。 手で割らずにそのままお召し上がりいただき、食感をお楽しみください。 

チョコ🍫が美味しい⤴️

キャラメルソースが入ってるけど、甘ったるくは感じません。

ラングドシャとの相性も良い😋

あっと言う間に食べちゃった‌😋

 

なかなか行けないけど、

お店に行ったら買いたい❗

と思う、可愛くて美味しいスイーツでした〜😄