つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

バスクチーズケーキ@Buono Buono(ボーノボーノ)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

緊急事態宣言が解除された地域がありますが、北海道は継続になりました😭広い北海道…札幌圏以外は感染者も少なくなり、振興局単位で規制緩和が行われるようです。
と言うことで…十六夜さんもそろそろ通常に戻るのか?
決定がいつもギリギリまでわからない💦 ‌


さて今日もトドックで注文したもの。
札幌のBuono Buonoさんと言うチーズケーキ専門店の~✨ ‌

f:id:izayoi_yoi:20200515093142j:image

お店の名前は知ってましたが、
食べるのは今回が初💡


買ったのはバスクチーズケーキ。
3個入り↓

f:id:izayoi_yoi:20200515093217j:image

冷凍商品です。

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20200515093248j:image

 

なかなかの焦げ具合😁


f:id:izayoi_yoi:20200515093403j:image
想像以上の美味しさ😍
さすがチーズケーキ専門店👏
甘過ぎずにすっきりした味。
濃厚だけど、まったりしてるわけでもなく…
うまく説明出来ないけど😅
とにかく美味しい ⤴️⤴️ ‌
今まで食べたバスクチーズの中でも、十六夜さん的には上位に入ります😆