つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ふらの雪どけチーズケーキ~4種のアソート@菓子司 新谷

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は、
けっこう前に相沢さんで買ってたもの。
富良野にある新谷さんの✨
雪どけチーズケーキのお試しっぽいやつ~笑
冷凍なので解凍してから頂きます😌


こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20200527072553j:image
4種類の味が楽しめます ‌
左から、
プレーン
ショコラ
いちご
メロンです。


プレーン↓
f:id:izayoi_yoi:20200527073522j:image
十六夜さんが雪どけチーズケーキを知るきっかけになった王道プレーン。‌
初めて食べた時から、
めっちゃ美味しい💨‌と思ってます ‌


ショコラ↓
f:id:izayoi_yoi:20200527073602j:image
チョコ系はあまり食べないけど、
美味しかったです😄


いちご↓
f:id:izayoi_yoi:20200527073640j:image
まったりした甘さが…😵
もう少しすっきりした甘さの方が十六夜さんは好みです💦

 

メロン↓
f:id:izayoi_yoi:20200527073734j:image
メロンの香りが良い👍‌
メロン好きならオススメ🍈
でも好き嫌いが分かれそう😓


このサイズは食べやすいし、
色々楽しめるのが良いですね💕