つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

チーズケーキ@資生堂パーラー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はまたまた福袋。
資生堂パーラー
某デパートのサイトで見つけて迷わずお買い上げ~。
その中から↓
f:id:izayoi_yoi:20220129185440j:image
はいっ、定番商品💡
チーズケーキですね。

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20220129185503j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20220129185514j:image

銀座で生まれ、銀座で育ったチーズケーキ。北海道産の小麦粉を使ったビスキュイ生地で、デンマーク産のクリームチーズを包み込んで焼き上げました。口の中でなめらかにほどける、チーズよりチーズらしい、このうえなく濃厚で贅沢なチーズケーキです。1個ずつ大切に包装しました。

一口サイズのチーズケーキ。
チーズの味をしっかり感じます😌
美味しい😋

しかし、
このサイズは危険❗
う~ん。。。1個じゃ足りないから、
もう1個食べちゃおうってね😅
パクパクいっちゃう(笑)

資生堂パーラーの福袋ネタバレはこちら↓

資生堂パーラー福袋2022 - つれづれがたり。