つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ショコラオレンジパン&チョコクリームゆきだるま@ベッドはいらない

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は菓子パンです🥖
最近、菓子パンはほとんど「ベッドはいらない」さんですね(笑)

今回も新作をゲット✨
ショコラオレンジパン↓
f:id:izayoi_yoi:20220206183609j:image

自家製チョコカスタードクリームとオレンジのベストカップル♡周りにはアーモンドスライスを散らしてあります。

とのこと。

チョコカスタードクリームがとっても美味しい😌
あまりチョコクリームのパンは食べないんだけど、
これは良いね~👍
チョコとオレンジの相性はやっぱりいいのだよ😍

チョコクリームゆきだるま↓
f:id:izayoi_yoi:20220206183704j:image

お顔には自家製カスタード、身体には自家製チョコカスタードクリームと2つの味を楽しめます。

とのこと。

マフラー部分は、
かぼちゃパウダーを使ってるんですって。
出来たてホヤホヤのパンはとっても柔らかくて、
トングで取るのに一苦労😅
‌頭千切れちゃいそうだよ~と思いながら取ったら、
マフラーが割れちゃった😱
可愛くて美味しい雪だるま⛄

新作の度に食べたい❗と思うベッドさん
食パンがメインなんだろうけど、
いつも小物パンばかり買ってごめんなさい💦笑