つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ブルーベリークレープ@Kingsoft

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は久しぶりのKing softさん✨
1日からまたまた十六夜さんの大好きな地元のスーパー「食品館あいざわ」さんの駐車場に来ています。

と言うことで~、行って来ました😁
実はクレープを食べるのも久しぶりなんだっ。
いつものようにカスタードクリーム+ソースのトッピングにしようと思ったけど、
ブルーベリークレープが美味しそうだったので↓
f:id:izayoi_yoi:20220202085232j:image
ソースだけじゃなく、
ブルーベリーも乗ってるよ~🎵
そこが魅力だったのさ😍
ブルーベリーの酸味が良いね😊
このカスタードクリームバージョンが食べたい←ありませんよ(笑)

King softさんのカスタードクリームが好きなので、
また行こうと思います🤭