つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ベリーのタルト&いちじくのタルト

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週15日からルスティカさんで、
毎年恒例のタルトフェアが始まってます✨
十六夜さんが行ったのは、
16日(日)の午後3時過ぎ…
もうショーケースはほとんど空っぽ😱


残っていたのは、ベリーのタルト↓

f:id:izayoi_yoi:20200818092024j:image
タルトフェア中のみ食べられるタルトは残ってなかった😢


ベリーのタルトって、
チョコの生地だったかな?
記憶が曖昧🤔
ベリーが爽やか~🍓

 

もう1つは、いちじくのタルト↓


f:id:izayoi_yoi:20200818092306j:image
こーゆースイーツでしか食べない、いちじく(笑)
美味しい⤴️⤴️


ちなみに、
タルトフェアは23日までです💡
なので、
あと、2回は行きたい(笑)
平日に❗
十六夜さんの行く時間だと、
なかなか全種類揃わないかも😅
買いに行った後に、
違うのが並んだりするんだよね😅
タイミング悪い😣