つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

サンデー ストロベリー@稚内牛乳

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はまたまた稚内牛乳さん💡
買い物ついでにふら~っと寄っちゃうんだよなぁ(笑)


そして、またまたサンデー食べました😁
ストロベリー🍓
f:id:izayoi_yoi:20201015062152j:image
チョコやキャラメルのまったり感より、フルーツソースの爽やかなのが好みのようです😍
これはもう何度もリピしてるけど、
美味しいです😆
コーンフレークもサクサクで美味しいんだっ🤩


実は……
十六夜さん、子供の頃から牛乳は苦手で💦
給食の牛乳も飲めない人でした。
「何で飲めないの?みんな飲んでるんだから飲みなさい❗」
って担任の先生(女性)が怖くてね😵
無理矢理飲んで具合が悪くなったりね😭
今じゃ考えられない時代でしたね… ‌


そんなこんなで、
今でも牛乳そのものは飲みません。
稚内牛乳も飲んだのは1度だけ😅
十六夜さんの周りの人達は、
美味しいって言ってるから、
たぶん美味しいんだと思います💨


でも、牛乳を使ったスイーツなどは食べるよ。
ソフトクリーム🍦は大好物だし(笑)

 

 


今日はこちらのブログも更新しました。

ブルボン 大人プチ バスク風チーズケーキ - お菓子なものがたり。~十六夜の隠し部屋~