つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

クレープ ラズベリーソース@kingsoft

このブログはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はバレンタインから離れますよ(笑)
 
またまた相沢さんの駐車場に来ている札幌のクレープ屋kingsoftさんへ行って来ました💡

行きたいなぁ…と思う時に、
天気が悪くてなかなか行けないと言うね😅
今回が3度目になります😄

最初に食べたブリュレをしたいのだけども、
メニューが豊富なので色々食べてみたくなるんだなっ😏

と言うことで、今回はシンプルなソースクレープ✨

f:id:izayoi_yoi:20210210190855j:image
ラズベリーソース。
生クリームorカスタードから選べるクリームはカスタードにしてみました。
ポッキーとマシュマロのトッピングが可愛い🎵
やっぱりクリームがたっぷり😁
ラズベリーソースの酸味が爽やか🥰

 

ブリュレもカスタードクリームだと思うけど(違ったらごめんなさい💦)その時には気づかなかったカスタードクリームの美味しさ🤩
生クリームよりカスタードの方が好き💕
好みは人それぞれなので…
あくまでも十六夜さん個人としては、
生クリームよりカスタード❗❗
だと思う😊

 

相変わらずの小心者なので😅
ここでいつまでやってるんですか?
と聞けない人😭
マシュマロ好きだから、
トッピングも嬉しいです…とか、
本当は言いたいのよ😰

 


そしてまた、
f:id:izayoi_yoi:20210210191103j:image
チーズドッグも買ってる(笑)
3回目😁

 

今日はこちらのブログも更新しました。

パティスリー ヒルンドルスティカ アメリカンクッキー - あまいものばかり。