つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ミニクルーラー ダブルチョコ@クリスピー・クリーム・ドーナツ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はちょっと久しぶりのトドックシリーズ✨
……って、いつからシリーズに?笑

カタログに載るたびに注文していたけども、数量限定のため抽選で外れてばかりだった💦これがや~っと当たりました↓
f:id:izayoi_yoi:20210126210544j:image
クリスピー・クリーム・ドーナツ🍩
ど~せ当たんないんでしょ💨
と思ってたから逆にビックリ👀

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20210126210632j:image

オリジナルのココアパウダーを練り込み、ビターチョコを重ねました

とのこと。

ミニサイズで食べやすい😄
チョコ濃いなぁ…
ビターチョコは甘過ぎないから良いね😁
けど、
ちょっと飽きる😅


クリスピー・クリーム・ドーナツと言えば、札幌にオープンした当初にこれを職場の人からお土産で貰いました↓

f:id:izayoi_yoi:20210126210812j:image

やっぱりこーゆーのとか↓f:id:izayoi_yoi:20210126210836j:image
こーゆーのを食べてみたい 😆↓


f:id:izayoi_yoi:20210126210855j:image