つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ドーナツ クリームチーズ&キャラメルマキアート@ふわもち邸

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は気になっていたドーナツ🍩
札幌にある、
ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち邸さん✨
テレビにも出たことのあるお店のドーナツが、
なんと❗
某パチンコ屋さんで販売されると告知していたのですよ❗❗
平日だし余裕だろうと思って行って来ました😄
普段はパチスロしに行くけど、
この日はドーナツ狙いのみ(笑)‌‌‌‌
‌販売時間が15:30と言うことで、
10分くらい前に着いたら、
けっこう並んでた👀
新聞にチラシが入ったからかな。

今回は5種類のドーナツが売ってて、
一人2個まででした。
全種類買えるかと思ってたから、
ちょっと残念😢

十六夜さんが買ったのは、
クリームチーズ

f:id:izayoi_yoi:20210512140536j:image

ふわもち邸自慢のドーナツ生地にあまーいクリームチーズを詰め込んだ人気のドーナツです♪

そして、
キャラメルマキアート
f:id:izayoi_yoi:20210512140559j:image

コーヒー生地にキャラメルチップを散りばめホワイトチョコレートでデコレーションしました♪人気のコーヒードーナツです☆

どっちもふわもちで、
もちもち~🤩
めっちゃ美味しい⤴️⤴️
思った以上の美味しさ😋
ちなみにキャラメルマキアートは一番最初に売りきれました🤣

他に、
ごまあんこ
オレオ&クリーム
フォンダンショコラ
がありました。

これは他のも食べてみたい😁
ベーグルも気になるじゃないの😁😁
と思ったら…
オンラインショップは‌2ヶ月待ち😱
すごい人気なんだねぇ💨
でも注文してみようかなっ😊

‌‌