つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ピエールマルコリーニコレクション デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ@ミスタードーナツ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

昨日の続き~。
貰い物のミスドはもう1つありました😄

バレンタイン仕様の人気ドーナツ🍩
これまた食べたいと思ってたやつ✨
f:id:izayoi_yoi:20210204062928j:image
………って、
ハートが逆さまに😅

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20210204062943j:image

ピエール マルコリーニの代名詞でもあるハートのボンボン・ショコラ「クール ノワゼット」を、ココア風味のデニッシュ生地で表現しました。ココア風味のデニッシュ生地にガナッシュホイップとヘーゼルナッツクリーム、フレークチョコをサンド。ホワイトチョコでほどよい甘さをプラス。

とのこと。

 

ピエール マルコリーニのショコラは食べたことがありません💦
なので、
よくわからないけども💨
このドーナツは美味しい⤴️
中のクリームがとっても美味しいの😆
ヘーゼルナッツの香りが良い👍

このシリーズ6種類あるけど、
きっとどれも美味しいんじゃないかと思う🤩

 

ですが、
かなり売れてるようで…
ネットでは行列が出来てるとか、
目の前で売り切れたとか、
そんなことがあるようですね。
でも、
最北端はたぶんそんなことないんじゃないかな。
この間、普通にショーケースに並んでたし💦
ピエール マルコリーニを知ってる人があまりいないのかと…😵