つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

サンデー キャラメル@稚内牛乳

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

副港市場からの移転が決まっていた稚内牛乳さん。今月から新たな場所で営業しています💡


と言うことで、
さっそく行って来ました😄
現在は、
潮見1丁目にあるLaLaプラザの中にあります。
正面ではなく、裏側の入口の方。
一応、ベンチみたいのはあるけど、
店内飲食は厳しいかな?

 


稚内牛乳さんでお気に入り の‌サンデー↓
f:id:izayoi_yoi:20201007064350j:image
チョコとイチゴしかなかったイメージだったんだけど😅
種類増えた?
今回はキャラメルにしてみました✨


コーンフレークもたっぷり❗
キャラメルソースもたっぷり❗❗
美味しい⤴️
普通のソフトクリーム🍦よりも、
稚内牛乳さんのはサンデーが好き💕


マンゴーサンデーもあるみたいなので、
近々また行こうかと思います😊


十六夜さん的には、
買い物(サツドラや100円ショップがあるので…)ついでに寄れるのがいいなぁと思います😁
観光客には、ちょっとわかりにくいと言うか、行きにくいかも?だけど💨

 


今日はこちらのブログも更新しました。‌

イオン トップバリュ スイートポテト&マロン - お菓子なものがたり。~十六夜の隠し部屋~